オフィシャルブログ

1月23日

こんにちは!従業員の三原です!!!
更新遅れましたが、23日は代休を使い、天気は最悪でしたがディズニーシーに行ってきました。
前もって予定していたので、行くしかなかったのが辛かった泣
ただ、園は空いていて快適に遊んでこれました!
現場の方も雨天でほぼ動いてなかったので、何も考える事なく最高でした笑
このように、普通なら休みが取りにくい状況でも予定すれば休めちゃうのは、やはり良いですね!
働く仲間が増えたら、連携して現場さえ都合つければ、いつでも休みを取って自分の時間を作れる訳なので、優良かなと思います!
是非、興味ある方は一緒に働きながら、自分の時間や都合も大事にして過ごしましょう!
三原